ディンと殴る


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

さってね

ナウローディングのまま画面が1年間固まったので更新します
さぞすばらしいギターをもってるんだろうなって、思ってたんですが
その人の家行ってみたら4畳1間でした
ギターもなんかぽつねんと修行僧みたいなカッコで置いてありました
このまま般若心経唱えそうな勢いです
しかもなんか山小屋みたいな匂いします

今日も僕はこんな感じです
02:45 : ろくろくさんじゅうろくトラックバック(0)  コメント(1)
なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://yep.it/zxfpxo#kuw19o7

2009/07/02(木) 05:29:46 | ぱんなこった │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

