ディンと殴る


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

Hot@

長いこと書いてないから、書いちゃろーと思って書き出してみると脳が鈍っている。
だから後回しにしちゃろーと思ってまた悪循環。
脳を働かせないと鈍くなるっていうのは本当ですよ。
よく、入院して長いことベッド生活になった人が、
復帰する際に、リハビリをしなきゃーっていう話聞くでしょう?
それは筋肉が鈍ってるからですよ。
脳も筋肉と同じで、鈍るんですよね。
あー、こんなこと書く時点で鈍ってますけどね。
19:42 : 仏像トラックバック(0)  コメント(1)
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/xu82dos""

2008/11/01(土) 02:15:18 | "さすらい" │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

