ディンと殴る


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

みなさんのちょっと嬉しいことは何ですか?


からあげクンが1個多く入っていた(26歳 会社員 男性)

チョコレートが思ったより甘かった(17歳 学生 女性)

仕事が定時で終わった(2歳 働きアリ 男性)

女王の部屋に近付けた(4歳 スズメバチ 男性)

光合成がいつもよりはかどった(203歳 御神木)

また同じ夢だった(2008歳 キリスト)
23:53 : 可能性の男トラックバック(0)  コメント(1)

ストロベリー


生意気な奴をメロンパンで殴ってやる

ちょっと糖尿病になる確率一億分の一くらい上がれ
23:57 : ろくろくさんじゅうろくトラックバック(0)  コメント(0)

スパシーバ


こんにちは
おしーえてーおじいさんー おしえてーおじいざん
おしえてーーーーー
アルムの森のキヨー

キヨばあさん「呼んだ?」
ハイジ「うるせえチーズになぁれ」

(ぽよん)

チーズ「酪農酪農」
クララ「チーズ嫌いなのよね」

(ぽよん)

ニシンのパイ「おばあちゃんが精いっぱい焼きました」
女の子「あたしこれ嫌いなのよね」

(ぽよん)

亀田製菓「おばあちゃんがぽたぽたと焼きました」


fin
00:18 : トラックバック(0)  コメント(0)

わをん

タイトルで気づいた方はエスパーですよ。
あなたはエスパー魔美だ。
ほぉら気づいたらみるみるうちに体が藤子の画風になぁる。
そうしてる間に時間は過ぎる。
タイトルの答えは「ラクダの鳴き声」でした、また明日!
20:33 : コアラの里トラックバック(0)  コメント(1)
