ディンと殴る


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

Hot@

長いこと書いてないから、書いちゃろーと思って書き出してみると脳が鈍っている。
だから後回しにしちゃろーと思ってまた悪循環。
脳を働かせないと鈍くなるっていうのは本当ですよ。
よく、入院して長いことベッド生活になった人が、
復帰する際に、リハビリをしなきゃーっていう話聞くでしょう?
それは筋肉が鈍ってるからですよ。
脳も筋肉と同じで、鈍るんですよね。
あー、こんなこと書く時点で鈍ってますけどね。
19:42 : 仏像トラックバック(0)  コメント(1)

二の句

誰も、英語が喋れないから日本語でしゃべっているんじゃないんだよ。
と英国人に言ったら怪訝な顔された。
21:09 : コアラの里トラックバック(0)  コメント(0)

在り処


本当に金太郎がまさかりを担いでいたとは限らないだろう?
だってそうだろう。
彼が持っていたのはなんだっていいんだ。
右手に聖なる炎でも良いし、重厚な本だって良い。
ただ、まさかりを担いでいたと書かれているだけさ。

本当に桃太郎が桃から生まれたとは限らないだろう?
だってそうだろう。
ウォーターメロンからかも知れないし、次郎柿かもしれない。
もしかしたら文明堂のカステラからかもしれない。
3時のオヤツは云々言いながらパカッて生まれるんだろう。
あの下の紙をへばりつけてね。

だけど、本当に二人が存在していたとは限らないだろう?
とは言いだせないのさ。
夢がないからね。
21:07 : ろくろくさんじゅうろくトラックバック(0)  コメント(0)

無味無臭

少し批判めいた事を書こうかと思ったが、
書こうとした事に文章力がついていかないし、
反論を処理するのが面倒なのでやめた。
おおっぴらに何かを批評できる人は本当にすごいね。
何かを批評するのって本当に難しいからね。
そういうことを考えると何も書けなくなるんですよね。
20:54 : 貧乏ゆすりと僕トラックバック(0)  コメント(0)

厭戦

賞味期限切れたミルクキャラメルクレープ食べたら腹壊しました。

うわあ。
15:16 : コアラの里トラックバック(0)  コメント(0)

サムライ

いろんなものの価格があがっているんだ。

高いなあ。

物価高すぎる。

けっこうキツいぜ。
00:24 : トラックバック(0)  コメント(0)
