ディンと殴る


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

画伯んじょも、この世に降り立つ

3
「この野郎!」て
なんかへんなところから手みたいな物体が出ている
2
画伯がまだ人間の頃の作品
1
画伯は悟れらたのだ
金田一秀穂みたいになっとる


多くは語るまい
23:13 : テントウムシトラックバック(0)  コメント(0)

千里眼

祖母の教え。
グラタンに入ったマカロニの穴を覗くのだ。
さすれば未来を見通せるのだと。
そっと目にマカロニを近付けた。
・・熱い!
これを火傷と呼ぶらしい。
祖母の教えは回りくどいが、わかりやすいのだ。
また勉強になってしまった。
21:48 : テントウムシトラックバック(0)  コメント(0)

ベスト・アルバム


・サガラミドリさん(ホフ・ディラン)
・イヅミさん(ザ・タイマーズ)
・あたまのふくれたこどもたち(たま)
・SUNNY BLUE(フィッシュマンズ)
・美しき自然(ソウルフラワーモノノケサミット)
・だんだん畑(パスカルズ)
・月のひざし(しょぼたま)
・陰獣(人間椅子)
・夜歩くプラネタリウム人間(筋肉少女帯)
・トンネルぬけて(ボ・ガンボス)
・諸行でムーチョ(渋さ知らズ)
・Bad Whiskey Breakdown(夜のストレンジャーズ)
・まちには裸で座り込んでいる(友部正人)
・空が落ちてくる(友部正人+たま)
・月がみてたよ(知久寿焼)

これで15曲だと思います。
ジャンルのまとまりもなく、全部通すと聞きづらいと思います。
これじゃアルバムになりませんね。
まあ、いいか。
22:19 : テントウムシトラックバック(0)  コメント(0)
