ディンと殴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

これがお前の吹奏楽か

この記事は1つ前の「いつまでもスマイルが買える時代だと思うなよ」から続いております。
別に1つ前のは読まなくてもいいです。

事は、俺が音楽室のドアを開けたところから始まる。
手にはハンバーガーの入った袋がある。しかも2個入ってる。
 ...続きを読む
スポンサーサイト
22:47 : Well(上手に)トラックバック(0)  コメント(0)

いつまでもスマイルが買える時代だと思うなよ

この記事は1つ前の「もはや人間ではない何か」から続いております。
別に1つ前のは読まなくてもいいです。

昼飯を買った、というよりまだ買ってないのだ。
 ...続きを読む
22:24 : Well(上手に)トラックバック(0)  コメント(0)

もはや人間ではない何か

今日は、夏休みのつもりでいたのだがよくよく考えてみると

今週は化学の集中講義があるということに気づく(俺的ステップ1)

07:10に寝て、08:30に起きる。これでもはや満身創痍(俺的ステップ2)

本来なら15分かかる道のりを10分で自転車で行く(俺的ステップ3)

講義室で突っ伏して寝る(俺的ステップ終わり)

そして、昼になったらご飯を買いにゆき、学校に持ち帰って食べる(俺的スキップ)

食べるエピソードは、記事数稼ぎのためにもう1つ書きます(俺的せせこましさ)
22:16 : Well(上手に)トラックバック(0)  コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。