ディンと殴る


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ごんなさい

セットポジションからのほうが球速の速いあるぴの20です
もちろんあなたもそうですよね
凍らせたポカリとか飲みますよね
そうですね 元気ですね
プー

中学のときに矢野ってヤツいたんすけど
カバンがめっちゃ重かったんす
こっそり開けたら キャベツが入ってまして
本人に問いただしたところ
「そうか 知ってしまったか」と 悲しい顔で言って
森の中へ消えていって
それ以降僕以外は矢野の存在を覚えていないんです
給食にキャベツは出なくなるし
そんな夢を見たいですね
02:52 : 貧乏ゆすりと僕トラックバック(0)  コメント(0)

無味無臭

少し批判めいた事を書こうかと思ったが、
書こうとした事に文章力がついていかないし、
反論を処理するのが面倒なのでやめた。
おおっぴらに何かを批評できる人は本当にすごいね。
何かを批評するのって本当に難しいからね。
そういうことを考えると何も書けなくなるんですよね。
20:54 : 貧乏ゆすりと僕トラックバック(0)  コメント(0)

van houten

なんですかこれは。
僕は議論の結果に愕然とした。
みんな、ラムネが好きなのね。
それでも風は吹きやまなかった。
寒い。
22:48 : 貧乏ゆすりと僕トラックバック(0)  コメント(0)
